2022年10月28日

ブログ小城

ハロウィンパーティ♬(後編)【CH小城】

 

こんにちは♪CH小城です(*^^*)

こちらは前編の続きになります。

 

 

※前編をご覧になりたい方はこちらからどうぞ↓

https://childheart.co.jp/blog/ogi/2022102849497/

 

 

―――――③ピニャータたたき―――――

 

ピニャータとは、

メキシコのお祝い事によく使われ、

中にお菓子やおもちゃを詰めたくす玉のことです。

今回はおやつのみいれております。

 

これも2チームに分かれてたたきます。

 

 

棒が当たらない場所で待機をし、

一人5秒ずつたたきます!

 

 

どのチームのお友達も

叩き割ろうと頑張っていらっしゃいました!

 

片方のチームが割れなかったので、

最後は必殺!制作で作った硬い剣を使って割りました(^^♪

 

 

―――――④おかしすくい―――――

 

ピニャータに入っていたおかしも混ぜて

おかしすくいを行いました♬

 

 

「いっぱいとるぞ~!」

「あ!あのおかし欲しい!!」

 

 

「たくさん取れたー!」

 

 

取れたおかしは持ち帰り、

おうちで食べてもらいました(*^^*)

 

 

―――――ハロウィンおやつタイム―――――

 

たくさん遊んだ後は

スタッフ手作りのおやつタイム♬

サーターアンダギージュースを提供いたしました。

 

 

 

はじめてサーターアンダギーを出しました。

 

おかわりを何回もしたり、

レシピを聞いたりするほど、

大好評でした!!

※おやつ中はお友達同士距離を取って食べています。

 

 

 

 

 

最後はみんなではい!チーズ!!

来年も楽しいハロウィンパーティをしようね♬

 

※写真を撮るときのみマスクを外しております。

 

 

ページトップへ