2024年5月2日

ブログ宇部

「2周年記念イベント!」【CH宇部】

2周年記念イベントを開催しました。今回も音楽戦士ビートさんをゲストにお招きして、たくさんの笑顔

が溢れる、夢のような時間となりました。子ども達やたくさんのご家族の方やご参加いただき、

ビートさんのシャボン玉ショーに大興奮!

まるで魔法の杖を振ったように、無数のシャボン玉が空を舞い、子どもたちの笑顔もキラキラと

輝いていました。

 そして、     

待ってました!お菓子まきの瞬間!

 ビートさん、社長、山口先生の魔法の掛け声とともに、キャンディーやゼリーを雨のように降らせる

と、子どもたちは歓声を上げながら、宝物のようにお菓子を拾い集めていました。

 ビートさんの素敵な音楽に乗せて、みんなで歌ったり踊ったり。

 心も体もいっぱい動いて、笑顔と元気をチャージした、最高の2周年記念イベントとなりました。

 ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

チャイルドハートは、これからも子どもたちの笑顔のために、たくさんの楽しいイベントを

開催していきます。ぜひ、ご家族で遊びに来てくださいね!

                

ページトップへ