2022年10月28日

ブログ小城

ハロウィンパーティ♪(前編)【CH小城】

 

ハッピーハロウィン🎃☆*.*。

こんにちは♪CH小城です(*^^*)

 

今回のハロウィンイベントは

前編、後編に分けてお伝えいたします♬

 

 

10月末にハロウィンイベントを開催いたしました♪

みなさん、参加ありがとうございました!

 

 

今年のスケジュールです。

初めてのレクリエーションゲームが多くあり

始まる前から子ども達はとても楽しみにされていました♪

 

 

――――――①お玉ゲーム――――――

 

お玉にピンポン玉を乗せて、

落とさないようにコースを回るゲームです。

 

初めの直線は四角の段ボールの上を渡り、

折り返してからはそのまま戻り、

次の人にバトンパスします。

 

 

みんな、落とさないように

コースを回ることができました♪

 

 

―――――②ミイラゲーム―――――

 

スタッフにトイレットペーパーを巻き付け、

ミイラにしていくゲームです。

2チームに分けて競います。

 

 

両チームとも早く巻こうとしすぎて

ちぎれてしまいました。

 

ゆっくり巻かないとすぐにちぎれてしまいます。

 

 

ゆっくりゆっくり巻いていくと、

両チームともたくさん巻くことができました!

 

※活動で使ったトイレットペーパーは

後日、スタッフがきちんと使用しました。

 

 

 

 

まだまだレクリエーションゲームを行いました!

後編に続きます(*^^*)↓

https://childheart.co.jp/blog/ogi/2022102849517/ 

 

 

 

ページトップへ