2021年11月17日

ブログ小城

高取山公園遊び♪【CH小城】


こんにちは、チャイルドハート小城です♪

先日、神埼市にある「高取山公園」に行ってきました!



画像参照:高取山公園 (佐賀県神埼市脊振町広滝 公園) – グルコミ (rubese.net)

ここの名物といえば、全長約200mのローラー滑り台です♪



一番下から一番上までは階段を登っていきます(^_^;)



道中、アスレチックなどもあり、ここでも遊ぶことが出来ます♪





一番上まで行かずとも、中腹にも滑り台があります♪



上からの景色も壮大でした♪



一番上から下まで続くローラー滑り台に挑戦!



秋晴れの良い天気です♪



ゴーーール(^▽^)/



「最初は怖かったけど途中から楽しかった!もう一回滑りたい!」と子供たちも大満足のようでした♪



近くには小川もあり、足だけ浸かって公園遊びで火照った身体をリフレッシュ☆彡


春になって暖かくなったら、また行きたいと思います(^▽^)/

ページトップへ