2020年4月29日

ブログ二丈

きれいな桜【CH二丈】

こんにちは☆チャイルドハート二丈です!

きれいな桜を見に行ってきました!

自然の中でのびのび体を動かすぞ~(^^♪

草スキーを目前にみんな「はやく滑りたい!」とワクワク( *´艸`)はじめは、「怖い」と言っていた子も一度滑れば「楽しい!」と何度も挑戦!

なが~い階段を登って、大きいローラーすべり台にもチャレンジ!みんなで「がんばれ!がんばれ!」と言いながら何度も階段を駆け上がったので、滑る時は達成感に満ち溢れ「ふぅ~」と気持ちよく滑っていました(^^)/

人がとても少なく、穴場のスポット!!

桜のトンネルを通って四季を感じたり、散ってくる桜の花びらを目で追って楽しいビジョントレーニングになりました!

ページトップへ