2022年9月5日

ブログ小倉アイリス

夏休みの思い出(アイリス編)🌈【CH小倉アイリス】

夏休みといえば夏祭り!アイリスでも夏祭りを行いました☺️

今回の夏祭りは子ども達と一緒に準備をしました。準備の中でヨーヨーを膨らますのが難しく空気を入れすぎてしまい破裂してしまう事も、、😂

上手に釣れるかな❓

釣れました〜🥳

午前の部、最後はビンゴ大会!!

真剣な表情で機械を見つめ自分のカード中ある数字が出ると笑顔で「あったあった!」と言って番号をめくっていました。

ビンゴも中盤になり、リーチの人が何人か現れてきました。誰が1番に上がるのか楽しみですね!

午後からは紙飛行機飛ばし大会!それぞれでおった紙飛行機を飛ばしどれだけ遠くに飛ばせるかを競います!

長い距離を飛ばす事が出来ましたー😁

夏休みの活動は、皆で考えながらイベントを進めていきました!

また皆で考えながら、楽しい事をしようね🌈

ページトップへ