2022年7月23日

ブログ飯塚

⚽サッカー教室⚽【CH飯塚】

お久しぶりです!チャイルドハート飯塚です😆

今回は新しいイベント、サッカー教室を

ご覧ください🤩

子ども達はコーチに初めてお会いして

それぞれ自己紹介をしました😄

よろしくお願いします!

最初に(しっぽとりゲームをして子ども達も

だんだん慣れてきだしました💪

しっぽとるぞ~

子ども達みんなで力を合わせて

コーチの方々や職員のしっぽを

取ることができ楽しみました🏃‍♂️🏃‍♀️

次にボールを使って(パスの練習)をしました⚽

みんなボールをパスする時の

力の加減をコントロールしながら

ボールをけるのでみんな真剣❗

だんだんパスがうまくなりました😄

最後に1人ずつ交代しながら

シュート練習をしました💪

ゴールできた!

みんなボールを力ずよくけり

シュートすることができました👍

やったー決まった!

今回のサッカー教室で

体力向上・コミュニケーション能力の向上

を目指しております💪

今後チャイルドハート飯塚では

日々のイベント・活動やスポーツを通して

子ども達と一緒に成長していきます🌈

ページトップへ