2023年9月11日

ひがながブログ

ひがながの夏2023🍉外活動編🏄‍♀️【CHひがなが】

厳しい暑さが続いたこの夏

皆様、どのように過ごされましたか?

ひがながは、今年も無事に夏休みを終え

子どもたちとたくさんの思い出をつくることができました🎐

夏休みを通して行った約30のイベントから

今回は『夏休みイベント外活動編』

いくつかご紹介いたします💨


【お買い物体験】

夏休み最初のイベントには『お買い物体験』を行いました!

買い物リストを片手に 広い店内の中からお目当ての商品を探すことができましたよ🛒

【水遊び】

子どもたちも大好きな水遊び!

今年の夏も  プール 滝 公園 と

たくさんの場所に出かけました🌊

この夏 水を克服した子もいましたよ~🤩

たくさん泳いで たくさん濡れて 

涼しく 楽しく 活動できました🌟

【ボウリング】

夏休み後半には ボウリング大会を行いました🎳

顔より大きくて重たいボールをしっかり持ち

狙いを定めて 大きく腕を振って 楽しみました💖


夏の暑さに負けないほどの

子どもたちの元気パワーにスタッフも力をもらいました🔥

元気にあふれる ひがながっ子たちの様子をのせた

↓ ↓ ブログ 【ひがながの夏2023 室内編】 ↓ ↓

https://childheart.co.jp/blog/higanaga/2023091158038/

↓ ↓ Instagramの投稿 ↓ ↓

【外活動編】 https://www.instagram.com/p/Cw9wdcurJEF/?img_index=1

【室内編】  https://www.instagram.com/p/Cw91iR-LHOp/?img_index=1

も  ぜひご覧ください😀

Instagramのアカウントフォローはこちらから👍

ページトップへ