2022年11月26日

ブログ大在

*親子遠足を行いました【CH大在】♡*。

 親子のふれあいと交流を目的として親子遠足でうみたまごへ行きました!

 うみたまごとは別府湾に面した場所にあって「動物となかよくなる」がテーマの大分マリーンパレス水族館「うみたまご」です。

 到着後、11時からのパフォーマンスイルカショーを見ました。

ジャンプをするイルカたちに釘付けの子どもたちでし(^<^)

 *

 イルカショーが終わったあとにレクチャールームと(多目的室)に集まり、11月の誕生会をして、みんなでお祝いをしました。その後は、家族と一緒にお昼ご飯を食べ、魚やセイウチショーを見ました(*^-^*)

 

 大きな水槽には様々な種類の魚が泳いでいました。水槽にくっつくぐらい顔を近づけジーッと見ていた子どもたちでした (*^-^*)

 1Fのキッズコーナーには、滑り台やロープ遊具などが設置されており、子どもが好きな遊具があったので、身体をたくさん動かして遊びました(^^

 タッチプールではヒトデ、ナマコに触れることが出来、年上のお姉ちゃんたちが触ると目を丸くして見ていました(^O^)

 

 うみたまパフォーマンス(セイウチショー)ではセイウチにタッチが出来ました。大きなセイウチを目の前にすると怖がっていましたが恐る恐る手を伸ばして触っていました(´艸`*)

 *

 大好きなお父さんとお母さんと一緒にハイ、チーズ‼

いつも以上にニコニコの子どもたちでした(*^^*)

 

 

ページトップへ