2022年12月27日

ブログ高田

クリスマス【CH高田】

こんにちは!先日24日にクリスマス会を開催しました。

クリスマスの際に飾るリースを作るために12月に入ってから準備をしました。

近くの海浜公園に行き松ぼっくりなどをひらいにでかけました。

公園でとってきたものをリースに飾り付け

完成したものはこちら

出来たリースを壁に貼り付けて

チャイルドハートの壁もクリスマス仕様に

クリスマス会当日は

いろいろなゲームをしました。

サンタチームとトナカイチームに分かれて

ゲームをしているとサンタさんが登場しました。

何と!!プレゼントを持って!

プレゼントをもらいサンタさんと一緒に記念撮影

撮影後はクリスマスケーキを食べました。

今年最後の大きなイベントも無事に終了。

子どもたちの笑顔でイベントを締めくくれました。

今年最後のイベントは

「大掃除」

みんなで使った場所をキレイにしたいと思います。

ページトップへ