2023年4月14日

たいようブログ

春休み🌸【CHたいよう】

こんにちは

チャイルドハートたいようです(^_-)-☆

久しぶりの投稿になってしまいました🐪

春休みも終わり、新年度が始まりましたね!

今回は春休みの様子をお伝えしようと思います🙋

お花見ピクニックで公園へお出かけ🥳

公園に着いたら太陽の下でお昼ごはん(*’ω’*)

みんな黙食を守って食べています🌟

お弁当を食べ終わったらお持ちかねの自由時間!

ブランコ

ジャングルジム

ローラー滑り台など、自分の遊びたい遊具で思いっきり体を動かして遊びました。

たのしい~(∩´∀`)∩

時間いっぱい全力で楽しんで帰ってきました。

春休みの記念品制作🌟

ナイロンバックを作りました😸

土台のビニールに好きな柄のビニールを糊で貼りつけてデコレーションして・・・

緩衝材のプチプチシートと一緒にアイロンで圧着していきます

ぎゅっと縮んで丈夫な素材が完成~!

両側もくっ付けて持ち手を作ったら・・・

世界で一つのオリジナルバックの完成です🥰

それぞれデザインにこだわって作っていました。

こうしたい!と言葉で伝えられるのも成長を感じますね(^^)v

ページトップへ