2023年3月1日

たいようブログ

梅園見学~放デイ~【CHたいよう】

こんにちは。チャイルドハートたいようですヽ(^o^)丿

児発に続き、放デイの利用者も梅園見学に行ってきましたので、様子をお届けします。

ほのかに香る梅花!

いい匂い~!と鼻を近づける子ども達もいました(*´ω`*)

花&華女子🤗🤗

とーっても、いい笑顔でした💕

一面満開かな🌸

広い梅園、見渡す限りキレイでしたよ!

ワンちゃんとの時間!!

優しく撫でて、たわむれて、癒されてました(≧▽≦)

わんぱく男児!!

傾斜を見つけては上り始めるし、走り出して元気いっぱい(*^^)v

女の子は梅の花を観賞してましたが、男の子は花より遊びになってましたが自然に触れてる時は、みんないい顔してました( *´艸`)

ページトップへ