2023年2月8日

たいようブログ

だいこん抜きゲーム【CHたいよう】

こんにちは。チャイルドハートたいようですヽ(^o^)丿

今日は、久しぶりに集団遊びで盛り上がった【だいこん抜きゲーム】の様子をお届けします😊

ルールは簡単なんですが、うつぶせに伏せた状態がみんなダイコンです。両サイドの人と手を繋いで

お百姓さんが抜くときに両サイドのだいこんが抜けないように必死に守るというゲームです。

どれにしようかな~!

大きいものや小さいダイコンが

たっくさん(*^▽^*)

助けて~!!

抜く方も、隣のダイコンは抜かないでーと必死になってました(^^♪

抜くための力強さと、隣のだいこんを守る優しさが芽生えるゲームでした。

「またしようね!」のリクエストに応えていきたいと思います!

ページトップへ