2023年2月8日

たいようブログ

節分【CHたいよう】

こんにちは。チャイルドハートたいようですヽ(^o^)丿

2月に入り、いよいよこの時期がきました🤭🤭(笑)

ソワソワ、ワクワクと様々な子ども達( *´艸`)

今年も、たいようにカワイイ⁉鬼が遊びに来てくれました。

容赦ない力強さで豆まき(ボール投げ)に参加して、楽しい時間を過ごすことができました。

違和感あるな・・

本来の鬼スタイルがオリジナルになってました(#^^#)

「鬼はうち~」!

「鬼はうち~」「福はうち~」って掛け声が聞こえてきたよ。

うんっ(。´・ω・)?「鬼は外」じゃない?(笑)

くす玉割り!!

ザルで作った鬼くす玉から出てきてのは

福の神様(^。^)y-.。o○

鬼だぞ~!!

自らお面を付けてスタッフを追いかけてきました👹(笑)

今年も、無事に節分を終えることができました。去年は泣いていたのに今年は泣かずにボール投げに参加できたり、お面をかぶってみたりと成長がみれました。イベントを終えた時にはソワソワ、ワクワクの気持ちがスッキリした様子の子ども達でした。

今年も1年、たいようの子ども達とスタッフが元気いっぱいに過ごせるね(≧▽≦)💕

ページトップへ