2022年12月29日

たいようブログ

2022年ありがとう!!【CHたいよう】

こんにちは(*^-^*)チャイルドハートたいようです!!

今年最後のブログ掲載です。

今年はジワジワとコロナ感染が市内、県内、全国的に急増しましたこともあり、感染対策の徹底にシビアになって過ごすことが多々ありました。子ども達にとっては、コロナ感染に伴いイベント中止になったりと、日頃よりご家庭でもご理解ご協力して頂きましたことに心より感謝の気持ちでいっぱいです。

制限された中でも出来る限りの体験を通して子ども達の成長と笑顔をたくさん見ることができた2022年でした。2023年も子ども達に寄り添いスモールステップを大切にスタッフも一緒に心身共に成長できるように支援に努めていきたい思っております(*^▽^*)

ありがとう(*^▽^*)

年賀状投函と大掃除をもって、新年を迎えます。

ブログ掲載も度々と遅れることもありましたが、たくさんの方に子ども達の様子をお届けすることが出来ました。2022年の一年間ありがとうございました。

よいお年をお迎えください。

ページトップへ