2022年12月14日

たいようブログ

12月壁面制作【CHたいよう】

こんにちは(*^-^*)チャイルドハートたいようです!!

早速、今月の子どもた達の様子をお伝えしていきたいと思います。

児発の、12月壁面制作はクリスマスにちなんで、紙皿を使ってサンタさんを作りました。

今回、児発にとっては少し細かい作業がありましたが、最後まで丁寧に完成させることが出来ました。

ペッタン!!

パーツが多い作業でしたが集中してました(#^.^#)

ちっさいよ~!

小さい目のシールはりを、小さい手では難しいようでしたが・・

プレゼントどれにしよう~!!

サッカーボール、おもちゃ、お菓子にと欲しいものが、たぁ~くさんだね(´▽`*)

完成!!

サンタさんプレゼント待ってるよ⭐

小さなパーツもあり、細かい作業をしましたが、どうやったら自分で出来るかを考えながら出来ないことはスタッフに「してください」と伝えることもできました。プレゼントの話をしながら楽しく作業を終わらせることができました。

ページトップへ