2022年11月28日

たいようブログ

11月壁面【CHたいよう】

こんにちは。チャイルドハートたいようですヽ(^o^)丿

11月の投稿です。11月は赤とんぼと秋の花をテーマにしてみました!

マーカーで色染めしたり、ハサミを使ってみたり、細かい作業も、ゆっくり出来ました✨

少しずつ、ハサミの使い方が上手になってきました(*^^)v

赤とんぼ!!

カラフルな羽で、可愛い♡

いっぱい!!

トンボの大群は幸運らしいです。

たいように幸運がたくさんです(*”▽”)

りんどう、もみじ!

秋の植物も仲間入りで華やかに☆☆

毎月の壁面制作でハサミを使ってしますが、はさみの持ち方、動かし方が少しずつ上達してきています。円も以前はガタガタしてましたが、今はガタガタが少なくなり丸い形になっているのを見ると嬉しい成長を感じています(*^-^*)

ページトップへ