2022年11月21日

たいようブログ

おでかけ②【CHたいよう】

こんにちは。CHたいようですヽ(^o^)丿

先日のおでかけパートⅡをお届けします。

福井洞窟ミュージアムの見学を終えたら近くの牧の岳公園に行ってきました。

見晴らしがよく、(子ども達は景色なんて見てなく目先の遊具に釘付けでした💦)

遊具周辺は安全に囲ってありスタッフも全力で遊べる環境でした(^。^)y-.。o○

青空ランチ!!

コロナ感染対策として背中合わせでした

早く遊びたい!

食後「もう行っていい?」とワクワク!

怖いなぁ~!!

揺れる丸太渡りに挑戦(^^♪

一人で最後まで渡れたね!

ロングローラー!!

滑り終わったらお尻ジンジンでした💦

一緒に!!

小さい子と一緒に滑ってニッコリでした☺

揺らさんでよ!!

ってどっちのセリフでしょうか?(笑)

久しぶりのお出かけで、何回も滑り台をするために坂道を上るのはハードでしたが子ども達の笑顔をたくさん見ることができました。そして、何よりも子ども達は終始パワフル全開でした(^_-)-☆

ページトップへ