2022年11月16日

たいようブログ

外遊びweek day【CHたいよう】

こんにちは。チャイルドハートたいようですヽ(^o^)丿

11月に入って、だいぶ寒くなりましたね。

子ども達は、「寒い」という言葉よりも体を動かしているせいか「あっつ~」と声が出ています。

子ども達と一緒に体を動かしていきたいと思っているスタッフ一同です( ;∀;)(笑)

早速、第二週目の一週間は天気も良く、駐車場で大縄跳びをしたりグランドに行ってサッカーをしたり全力疾走してきました。(スタッフは地味に筋肉痛でした”(-“”-)”💦)

秋風の心地よさの中で、体を動かして、上級生と下級生 同級生同士 と色んな組み合わせで縦、横の関係で触れ合いもできて会話も弾んでました。

一週間、子ども達もスタッフも一緒に楽しめることができました✨

スタッフも全力で遊びに参加しましたので、写真を撮るのを忘れてます。スミマセン(;^ω^)

「帰るよ~!!」

仲良く手を繋いでる後ろ姿が可愛い💛

ページトップへ