2022年11月8日

たいようブログ

ハロウィンイベント①【CHたいよう】

こんにちは(*^-^*)チャイルドハートたいようです!!

実は、密かに、みんなが楽しみにしているイベントがハロウィンなんです✨

子ども達の笑顔を見たくてスタッフも準備から楽しませてもらいました\(^o^)/

風船お化け!!

可愛い風船お化けで楽しく♪

不織布。大活躍!

絵の具での色染して切ったり貼り合わせたりできました。

ビニール手袋!!

これも色染めして新聞紙を詰めて吊るすことで子どもの頭部にソワッと当たりビックリしてました。

手袋ドア!!

触れるとカサカサ音がして不気味だったそうです(;^ω^)

今年も大好評の【お化け屋敷】を実施しました。今年は、入り口だけでも明るく楽しい場所を提供して可愛い風船で飾りつけをしました。お蔭で出入り口までの近距離のミッションをクリアできた子ども達(*^^)v

奥に宝物を設置させていますが通路には手袋がぶら下がっていたり、サーキュレーターからのフワフワ風になびいた不織布が肌にあたり冷っとしたり、微妙な光から見える怖いイラストが貼られドッキとしたり、誰もいないはずの高いところからの霧吹きの水に怖くなったり・・あれこれと試行錯誤してみました(´艸`*)(笑)

なんだかんだで、色々なアイディアを出し合ってスタッフがワクワクしながら準備に取り組めました。

真っ暗い部屋でのミッションを一人で、スタッフ付き添いでなんとかクリアできた子ども達に拍手!!今年も大成功&大好評でした💛💛💛

ページトップへ