2022年11月2日

たいようブログ

リボン体操!!【CHたいよう】

こんにちは(*^-^*)チャイルドハートたいようです!!

11月に入りました。朝晩冷え込みますが、日中は秋晴れが気持ちいいですねぇ~☺

先日、一人の子どもに手作りリボンを渡すと、クルクルして遊び大喜び(≧▽≦)

周りで見ていた子どもたちが次々に「僕も作ってほしい」「私も欲しい」と連鎖反応で全員が欲しがった遊びになりました。

クルクル~!!

リボンを回してニッコリ(*^-^*)

浅倉南知ってる?

「知らなーい!」と笑顔で返事。

だよね~(´艸`*)(笑)

見てね~!!

と言いながら走って回っていました。凧あげになってない??(笑)

何気ない、遊び道具が大ヒットして子ども達ならではの【遊び方】が色々出てきて、やっぱり

子ども達は天才だな~と感じました(≧▽≦)

ページトップへ