2022年10月18日

たいようブログ

敬老の日プレゼント作り【CHたいよう】

こんにちは(*^-^*)チャイルドハートたいようです!!

9月のイベント様子を遅くなりましたが投稿します。

(いつも遅くなってすみません。<m(__)m>)

9月は敬老の日があり、今年は二面タイプのお守りを作りました。

制作活動中は遠方に居たり、一緒に住んでいる、おじいちゃん、おばあちゃんの話をニコニコしながら話してくれました☺

誰かを想うって心がポッカポカになりますね~(≧▽≦)♡

なんて書こうかな~!

いつまでも元気でいてね(*’ω’*)

おじいちゃんだよ~!

デコレーション用のマスキングテープが、めがねに変身(*^^)v

想像ゆたかに完成!!

子どもたちの作品はシールやマステで仕上げています✨

ありがとう!!

おじいちゃんおばあちゃん大好き💛

ページトップへ