2022年10月13日

たいようブログ

児発ピクニック【CHたいよう】

こんにちは(*^-^*)チャイルドハートたいようです!!

9月末の秋晴れの日に、児発のピクニックに行ってきました。

行先は、大川野町の「かめ公園」です。

滑り台、うんてい、ジャングルジム、シーソー、土管など時間いっぱいに

「次はこれ~」と走り回って堪能できたようです。(#^.^#)

一緒に滑ろ~!!

最初は、スタッフと一緒に手をつないで

シュッ~\(^o^)/

二人で行こう~!!

慣れたら二人で手をつないで(*^-^*)

気持ちいい~!!

滑り台のてっぺんで、ニッコリ(^^)v

青空ランチ完食!

苦手な野菜もパクッと食べたんだよ♡

そうなんです\(^o^)/いつも、残している野菜を、この時だけは完食できた彼自身も喜んでましたが、スタッフも嬉しくなった瞬間でした(*^^)v

公園での活動する姿で、遊具での登りや、バランスなどの難しい体使いを学び、出来ないことが出来るようになったりしました。相手を思いやりお互いに手を引いていく姿は、とっても可愛かったです💛

ページトップへ