2022年7月14日

たいようブログ

父の日制作【CHたいよう】

こんにちは(*^-^*)チャイルドハートたいようです!!

あっという間に7月に入りました。

6月の投稿が遅れました。スミマセン<m(__)m>

6月の制作は父の日を兼ねて家族に感謝をしよう!!と今年は消臭剤を手作りしました。

重曹を包んだものに、好きなアロマを垂らしてコーヒーフィルターに入れます。マステでデコレーションしてメッセージカードを書いてラッピングをして完成✨

作り物になると、集中力が増していました(^。^)y-.。o○

家族を想いメッセージ内容も、渡すときも少し照れくさそうにしてるのが、また可愛い姿でした(*^-^*)

アロマいいにお~い

人気のアロマはレモンでした\(^o^)/

コーヒーフィルター活用

入れて折り方を悩んでいました💦

完成!!

誰かを思いやる感謝の言葉は

いつも温かいです💛

簡単な作品ではありますが、「どこに置こうかな?」「パパ嬉しいかな?」と会話がたくさんでした。利用者は終始ニコニコして作業をしていました。

ページトップへ