2023年6月22日

ブログ小城

お楽しみ!ビンゴ大会♬【CH小城】

 

 

こんにちは♪CH小城です(*^^*)

 

GW中にビンゴ大会を開催いたしました♬

 

毎回楽しみにされている児童さんも多く、

盛り上がるイベントの一つとなっています。

 

 

景品は、ワンピースのグッズやポケモンカード、

おやつ券、シールくじなどです。

 

どれを選ぶか毎回悩みます。

 

 

「白い線から後ろに座ってね」

お約束を守り、ビンゴ大会開始です♬

 

 

 

どんどん数字が読まれていきます。

 

聞き取れるお友達は耳で聞いて数字を見つけ、

聞き取りだけでは不安なお友達は

スタッフが付き添ったり

数字の書かれたボードを見たりします。

 

 

「ビンゴ出来たよ!」

初めて参加した一年生も満面の笑みです(*^^*)

 

 

「ぼくはポケモンカード!」

ビンゴした人から順番に景品を選びます。

 

 

ビンゴ大会の目的としては、

◎見たり聞いたりした数字を手元のカードで見つける練習

◎ビンゴのルールを覚える

 

などが挙げられますがやっぱり一番は、

 

みんなCH小城に来てくれてありがとう♡

 

の気持ちで開催しています。

 

 

また子ども達の好きそうな景品を集めて

開催しようと思います♬

 

 

 

ページトップへ