2023年5月17日

ブログ小城

唐津の海へGO!【CH小城】

 

 

こんにちは♪CH小城です(*^^*)

 

釣り好きのお友達と一緒に 

唐津の海で釣りをしてきました♬

 

(スタッフも子ども達もライフジャケットを着て活動をおこないました。)

 

 

餌付けを行います。

お友達の竿にエサを付けてくれる

優しいお友達もいらっしゃいました。

 

 

「くるくる巻いて~~」

小柄なお友達はスタッフと一緒に体験します。

 

 

「見て見て、釣れた~」

この日はあまり釣れませんでしたが、

みんな大満足で家路につきました。

 

釣りに行ったことがない

児童さんも多くいらっしゃり、

笑顔がたくさん見られました。

 

したことない体験を

CH小城でたくさんしていただきたいです(*^-^*)

 

 

ページトップへ