2022年12月28日

ブログ小城

寒さに負けない!【CH小城】

 

寒い日が続きますね。

佐賀は12月中旬に雪が降り、積もりました。

 

来所された児童さんは

「雪だるま作ったよ!」

「おうちの周りが真っ白だった!」

とお話して下さいました(*^^*)

 

こんにちは♪CH小城です(^^)

 

寒さが和らいだ日に

児発のお友達と一緒に公園遊びに行きました♪

 

 

 

朝のお集まりの後にワークを行い、

公園に行きます(*^^*)

 

 

それぞれハサミの練習と

数字のマッチングを行っています。

 

 

 

公園ではふたり一緒に活動しました♪

 

 

年齢も保育園も異なるお友達ですが、

ふたりともチャイルド出会える日を

楽しみにしているようです(*^^*)

 

今年の児発の活動は冬休み前で終わりでしたが、

また来年もたくさん活動できたらと思います♪

 

 

 

ページトップへ