2022年12月20日

ブログ小城

もうすぐクリスマス♬【CH小城】

  

 

あと数回寝たらクリスマスですね(*^^*)

CH小城のお友達もサンタさんが来るのを

楽しみにされているようです。

 

こんにちは♪CH小城です(*^^*)

 

クリスマス会に向けて

クリスマスツリーの制作を行いました♪

 

 

アイロンビーズでツリーの飾りを作ります。

 

 

真剣です。

  

アイロンビーズは指先を動かします。

指先を動かすことで、大脳の3分の1の領域を

刺激できるとのことです。

 

また、集中力や観察力、達成感も味わえますね^^

 

 

綿や飾りを付けていきます。

 

 

CH小城の玄関前に飾っておりますので

来所の際はぜひご覧ください!

 

週末のクリスマス会も楽しみだね(^^)

 

 

ページトップへ