2022年10月3日

ブログ小城

みんな大好き焼肉会!【CH小城】

 

10月に入りましたが、まだまだ暑いですね。

 

こんにちは♪CH小城です(*^^*)

 

夏休み最終日に、

「夏休みお疲れ様&2学期頑張ろう焼肉会」

を実施いたしました!

 

コロナ禍前はお友達にも野菜を切ってもらったり、

焼く体験をしてもらったりしていましたが、

今年はまだコロナ禍ということで、

 

「みんなで分け合って、順番を守って取ること」

「ソーシャルディスタンスを守って食べること」

「2学期も暑さやコロナに負けず頑張ること」

 

を目的に実施いたしました♪

 

 

スタッフ2名体制でどんどん焼きます♪

マスク、手袋、エプロン着用です。

 

  

 

食べきれる分だけ、順番を守って

取ることができました!

 

 

お友達との距離感も守り、黙食を行っています。

 

 

この日はみんなお腹いっぱい食べました。

 

感染症が流行りだして数年、

まだまだ制限が多く不便な生活が続いています。

 

できないをできないままではなく、

この環境の中でどうしたらできるようになるのか

を考えて活動しています。

 

 

「次は〇〇をしたいね~」

子ども達がしたいことを叶えられるよう

支援できたらと思っています。

 

 

 

ページトップへ