2021年12月31日

ブログ小城

今年もお世話になりました【CH小城】


こんにちは、チャイルドハート小城です♪


早いもので、今日で2021年が終わりますね・・・・

コロナ禍2年目の2021年は年明けと春に緊急事態宣言、そして夏頃の再拡大と、昨年同様、外出自粛を余儀なくされた時期もありました・・・

ですが、子供たちはいつも変わらぬ笑顔と元気でチャイルドハート小城に通ってくださいました♪

活動も、人込みを避けながら公園外出を行ったり、川遊び、生き物探しなど自然と触れ合う機会も多く設けることが出来ました。コロナ禍で再発見できた事もたくさんありました。決してマイナスな事ばかりではない気がします。

来年は少しずつ状況が好転していくと良いなと思います。


保護者の皆様、今年も色々とお世話になりました。

終日利用の日のお弁当のご準備など毎回ありがとうございます。

来年も引き続き変わらぬお付き合いのほど宜しくお願い致します。


それでは、よいお年をお迎えください。

今年も一年間、ありがとうございました。


          ~チャイルドハート小城スタッフ一同より~

ページトップへ