2021年12月28日

ブログ小城

🎄クリスマス会をしました🎅【CH小城】


こんにちは、チャイルドハート小城です♪


今年もクリスマス会を行いました🎅

今年は、①ケーキ作り②伝言ゲームの2つのイベントを行いました🎄



今年もスポンジに生クリームと果物のトッピングを施し、クリスマスケーキを作っていきます🍰



スポンジの間や周りに上手にクリームを塗れていました♪



仕上げにお好みの果物をデコレーション♪



今年もみんなで楽しく食べました🍰



ケーキを食べた後はスタッフも交えて全員で「伝言ゲーム」を行いました♪



チームに分かれてお題を聞いて・・・・



後ろの人に一言一句間違えずに伝えていきます♪

話をしっかり最後まで落ち着いて聞く練習にもなりました👂


2021年も残り数日・・・・・
最後までケガや事故なく過ごしていきたいと思います(^▽^)/


ページトップへ