2024年3月12日

ブログ二丈

マクドナルドへ行こう🍟🍔【CH二丈】

こんにちは(=^・^=)チャイルドハート二丈です😄🌟

今回は、マクドナルドへ行った際の様子です

 

お約束をしてマクドナルドへレッツゴー🚗

前日やその前から「マック楽しみ!」「何を食べるかもう決めてる!

といった楽しみにしてくれている声が沢山聞こえていました🥰

マクドナルドに到着~🤩❕

メニューは事前に決めており、お子様自身でレジで注文をして頂きました(*^_^*)

並んでいる時にもドキドキの様子のお子様方でした😳💦

少し恥ずかしそうな様子でしたが、上手に店員さんに注文をして

金銭のやり取りも出来ていました(^^)👏

受け取る際もお礼を言って受け取る事が出来ていました😎

お店の中で皆でいただきます!

楽しくお話をしながら美味しそうに食べていました😋🎶

最後のゴミの分別までバッチリです😃💗

店員さんにも褒めていただき嬉しそうなお子様でした( *´艸`)

お子様に昼食購入を通して、楽しみながら

自分で食べたい物を決めることや、注文の仕方や金銭のやり取り

利用の仕方やマナーなどを今回のイベントで学びました😊

ページトップへ