2024年3月4日

ブログ二丈

河津桜を見に行こう🌸【CH二丈】

こんにちは🤩チャイルドハート二丈です!(^^)!

肌寒い日が続いていますが、菜の花も咲いていたりと

を感じる時期になりましたね(^^)

という事で春を感じにを見にお出かけをした際の様子をご覧ください😆🙌

まずは、お約束をして出発~~🚙🎶

ワクワクしていたようで車の中でも

沢山のお話やしりとり、マジカルバナナなどで大盛り上がりのお子様方でした(*´▽`*)

今回は、相知町見返りの滝から役1km下流にある「ほたる橋」周辺の河津桜を見に行きました🥰

飛び石を渡る際にドキドキしながら渡る職員に比べて

怖がる様子もなく「行きたい!」とすいすいと渡っていたお子様方でした( *´艸`)

綺麗な桜が沢山咲いていましたよ😳🌸

2枚目の写真は遠くにいる職員に手を振ってくれています(*^▽^*)

そして、桜と一緒に1人ずつ写真撮影📸🌟

らしい素敵な写真が沢山撮れました(^o^)/

川の音聞きながら、綺麗な景色を見ながらおやつを食べました😋💕

楽しんでくれていた様で、帰りの車でも元気いっぱいでした(*´ω`*)

今後もお子様に季節を感じていただく為の

イベントお出かけを考えていきたいと思います🤗🌟

ページトップへ