2024年2月19日

ブログ二丈

今津運動公園に行こう⛅【CH二丈】

こんにちは❕チャイルドハート二丈です(^o^)/

戸外活動で今津運動公園へお出かけに行った様子です🌞

まずはお子様が何度も繰り返し遊んだターザンロープです😄💗

もう一回!」「何回も遊びたい!」と夢中になっていました❕

始めは、職員が手伝いながら乗っていましたが最後は自分自身で乗っていました(*^▽^*)

足つぼではやってみたいけど痛そう~とドキドキした様子のお子様方( *´艸`)

痛い~!」と言いながらも頑張っていました😆

その他の色々なアスレチックにも興味津々でした🐻🌟

沢山走って動いて、、高い所狭い所でも怖がる様子なく次々と

挑戦しながら進んでいる好奇心旺盛のお子様方には職員も元気を頂きました🤗💕

沢山動いた後のお弁当は一段と美味しかったね😋🎶

今後もお子様方に楽しんで頂ける戸外活動をお子様の意見も参考にしながら

考えていきたいと思います(*´▽`*)

また、3月も楽しいイベントを沢山考えておりますので、

その様子をブログインスタグラムを通して発信していきます😌🌷

ページトップへ