2024年1月19日

ブログ二丈

クリスマス会🎅🌟【CH二丈】

こんにちは!チャイルドハート二丈です(^^♪

最初にクリスマス工作の様子です。

まずは壁面工作です(*^▽^*)

サンタさんトナカイツリー、、など色々なクリスマスの種類を用意しており

お子様がパーツを組み合わせながら工作を行いました🤩

お子様のそれぞれの個性の出る素敵な作品が完成しました😆💗

おかげで、外から見えるドアや靴箱前の窓が一層明るくなりました❕🌟

続いては作りです(^o^)/

リースの上に好きなように飾りを付けて作りました😎💕

お子様のアイディアが発揮された作品となりました(*^-^*)

クリスマスに関する工作を行いながら

クリスマスを楽しみにされている様子のお子様方でした🥰

そしてクリスマス会の様子です🎄☆

児発のお子様は、お菓子や画用紙を貼ったリース作りを行いました🐻❣

放デイのお子様はイベントでマジックショーを行い大盛り上がりでした👏🌟

そして、クリスマスケーキ作りを行いました🍰

好きなお菓子をトッピングして、可愛らしいケーキが沢山出来上がりました🤤💛

皆で楽しく食べながら最後まで楽しいクリスマス会になりました( *´艸`)

ページトップへ