2023年4月25日

ブログ二丈

シャボン玉遊び🤩【CH二丈】

こんにちは❕チャイルドハート二丈です😊

本日はシャボン玉を使って遊んだ際の様子です🎶💖

大きなシャボン玉を作りたい!」「沢山でてくるシャボン玉がいい!」などお子様によって

作りたいシャボン玉は様々🐻🌠

見て見て!大きなシャボン玉が出来た!」と嬉しそうなお子様達😋💕

出来るだけ大きなシャボン玉を作りたい!と夢中になって頑張っていました(^^)/

シャボン玉から逃げて遊ぶお子様や「二刀流!」と両手でシャボン遊びを楽しむお子様など

それぞれで色々な遊び方を見つけていました( *´艸`)💗

綺麗な色!」「このシャボン玉が一番大きい!」などと観察もしながら楽しんでいましたよ(^^♪

沢山遊んだので「公園遊びにする?それともシャボン玉遊び続ける?」と聞いて見ると、、

全員一致で「シャボン玉遊び続ける!」とまだまだ夢中なお子様達❕

最後まで元気いっぱい楽しんでもらえて職員も嬉しく思います( *´艸`)

暖かくなり春の訪れを感じられると思えば、まだまだ肌寒い日が続いていますね🙀💦

気温の変化にも十分に気を付けながら、お子様達に楽しい活動を提供していけたらと思います🌞

ページトップへ