2021年11月1日

ブログ二丈

ハロウィンパーティ☆3日目【CH二丈】

こんにちは☆チャイルドハート二丈です(#^^#)

10月29日に最後のハロウィンパーティ🎃を行ないました!

最終日ということもあってか、「はやくパーティしよう!」と

子ども達も、いつもよりウキウキとしていました♪

「今日はハロウィンパーティに参加してくるね!」と

お家でお話している子もいたそうで( *´艸`)

まずは、お着替えしてお化粧だぁ~!

「猫さんのお顔にしてね!」と注文をされるスタッフ・・・(^▽^;)

ばっちりできたかなぁ??汗

もちろん!最終日なのでスタッフも気合を入れましたよ~!

制服に着替えて、口裂けおばけに変身・・・

「こわぁい!」「口裂けお化けだぁ!」と怖がる子も・・・(・∀・)

みんなで変身をしたら、○×ゲームを行ないました🎵

仮装して参加する姿が可愛らしいですね( *´艸`)💛

「やったぁ!!正解だぁ!」「全問正解だ!」

と大喜びする子ども達♪

○×ゲームを終えると、待ちに待ったおやつの時間(*^_^*)

最終日は、、、指クッキーとマシュマロお化けです!

はじめは少し怖かったけど、一口食べてみると「美味しい!」と

おかわりもする子ども達でした(*´ω`*)

最後はみんなで記念撮影~📷☆

「ハッピーハロウィンー🎃!」

最後はお片付けまでばっちりの、子ども達でした・・・( *´艸`)

また来年もしようね🎃

ページトップへ