2021年10月29日

ブログ二丈

ハロウィンパーティ☆1日目【CH二丈】

こんにちは☆チャイルドハート二丈です(*^_^*)

待ちに待ったハロウィンパーティの1日目☆

来所してからすぐに、手作りの仮装にお着替えをします!

煉獄さんやオリジナルのコウモリなど♪

剣と盾を作り勇者に変身する子や、スタッフに傷のメイクをしてもらい

怪我をしている人になりきるお友達も( *´艸`)

仮装もして、ハロウィンパーティのスタート!!

ハロウィンに関する○×ゲームを行ないました☆

特別おやつで出したのは”キャンディロール”です♪

「何これ美味しい~!」と子ども達もパクパク頬張っていましたよ( *´艸`)

最後には、上手に作ったジャック・オー・ランタンに

お菓子の詰め放題をしました!

「いっぱいとるぞ~!!」と意気込む子ども達♪

溢れるほど入れて、お家に持ち帰っています!(^^)!

最後には、みんなでパシャリ☆

2日目もお楽しみに~(#^^#)

ページトップへ