2018年11月9日

ブログ二丈

Happy Halloween【CH二丈】

こんにちは☆

チャイルドハート二丈です。

 

二丈では、10月最後の土曜日にみんなでハロウィンパーティーを行いました!!

 

 

この日の為にコツコツと衣装作りをしてきた子ども達(*^-^*)

 

 

顔に書けるクレヨンでメイクもしたら、

 

 

 

「写真撮ってーーーーー!!」

 

 

と、とても気合が入ってました。

 

 

猫ちゃんメイクにドラえもんの服を揃えてくる子どももいました。

 

 

 

仮装が済んだら、、、

 

 

「トリックオアトリート!!」

 

 

事前に話し合いをしていたご近所のほった電機さん、未来事業所さんへお菓子をもらいに行きました!(^^)!

 

 

快く受け入れていただき、ありがとうございました!!

 

子ども達もしっかり挨拶でき、お菓子をもらっていました。

 

最後は、みんなでランチクッキング!

 

 

 

オムライスにスープに一から自分たちで作るご飯は美味しいね(*^-^*)

 

今度はクリスマスパーティーかな??

 

ページトップへ