2017年11月10日

ブログ名切

運動の秋!【CH名切】

こんにちは!チャイルドハート名切です!(^^♪

季節はすっかりと秋になり、葉っぱの色も変わりつつあります!

そんな中、子ども達は外で元気いっぱいに遊んでいますよ!!(^^)!

左の写真は長縄、右の写真は転がしドッチボールをしています!走ったり跳んだり投げたりと、寒くなりつつあるこの季節にも関わらず汗をかく子もいました!( *´艸`)

違う日には野球をしました!スタッフがボールを投げているのですが、子ども達は気持ちよく打つので投げ甲斐があります!( ˘ω˘ )

 

佐世保は明日からさらに冷えるとの予報が出ていました。子ども達もスタッフも体調に気をつけて過ごしていきたいと思います!(; ・`д・´)

ページトップへ