2023年12月27日

ブログ久留米シエスタ

年賀状作り🐉【CH久留米シエスタ】

こんにちは!久留米シエスタです♪

今年も残すところあと数日・・・

1年が経つのは本当にあっという間ですね。

何かと忙しい時期にはなりますが

体調を崩されませんよう

お体を大事にされてください💭


シエスタでは、来るお正月に向けて

年賀状作りをおこないました☺👍🏻

カラフルな折り紙を使って

来年の干支であるを作ります🐉💛

上手にはさみを使いパーツ作り♪

どこにどんな色を使おうかなぁ?

と考えながら作りました😊💭

思い思いにアレンジをし

幸運を運んでくれそうな

素敵な竜がついた年賀状の完成です🤭🌈

その後はみんなで一緒に

近くのポストへ投函に行きました!

素敵な年賀状、無事に届きますように😊🙏🏻

12月29日にみんなで大掃除をして

今年は終了となります😊

今年もチャイルドハート久留米シエスタに

関わってくださった皆様には

心よりお礼申し上げます。

来年もまた、職員一同たくさんの愛情で

お子さまのご支援をさせていただきます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

チャイルドハート 久留米シエスタ スタッフ一同

ページトップへ