2023年12月25日

ブログ久留米シエスタ

親子大運動会❕【CH久留米シエスタ】

こんにちは!久留米シエスタです😊

寒さが身に染みる季節・・・❄

いよいよ冬本番を感じますね。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


11月に久留米エリアの3事業所合同で

保護者の方も参加の大運動会を開催しました!

今回はその様子をお伝えしたいと思います😊

みんなで一緒に体操をおこない、準備はバッチリ✨

まずはじゃんけん列車とペットボトル立てです✊🏻🔥

じゃんけん列車では、人数も多かったため

なが~いながい列車ができました😳

ペットボトル立てでは、

上手く立てることが難しく保護者の方も

いつの間にか本気モードの様子でした🤭❗

次の種目は『目指せ!WIN!WIN!ゾーン』

4つのゾーンでじゃんけんをおこない

最後にあるWIN WINゾーンを目指します💨

勝った人のみが次のゾーンへ進むことができ

1回1回が真剣勝負😎🔥

次の種目は、『マッチングドーナツあむっ』

カードに描いてあるイラストをみて

同じイラストのドーナツを探します👀❗

口で咥えることが難しく、色々な体勢で

試行錯誤をしながら頑張りました😂

最後の種目は『Let’s Tinking!!』

という名の〇×ゲーム😊❕

保護者の方にも実践式で参加をしていただき

たくさんの笑いが起きた種目となりました😂💛

ご参加いただいた保護者の皆さま

ありがとうございました。

ページトップへ