2023年9月28日

ブログ久留米シエスタ

9月の活動報告♪🐰🎑【CH久留米シエスタ】

こんにちは♪久留米シエスタです

朝晩はようやく暑さが収まり、

涼気が感じられるこの頃

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


9月のシエスタの活動を紹介します♪

9月前半は、敬老の日に向けて

お守り作りをおこないました♪

お守りの中には、子ども達からの

メッセージつき・・・

素敵なプレゼントができました😊💕

大好きなおじいちゃん、おばあちゃんが

これからも元気で居てくれますように😌🧡💭


秋分の日には、みんなで一緒に

お月見団子を食べました🎑

スタッフが作った白玉団子に、

きなこや、砂糖醤油、チョコソースなど

好きなトッピングをかけて食べます😋🍫

「甘くて美味しい~😍」「おかわりください!」

美味しいお団子に子ども達もニコニコ

今後も、季節の行事を味わえるような

楽しいイベントを考えていきたいと思います😊

ページトップへ