2023年5月31日

ブログ久留米シエスタ

吉野ヶ里歴史公園😉💚【CH久留米シエスタ】

こんにちは!久留米シエスタです✌🏻

梅雨入りを迎え、雨の日も多くなり

ジメジメと過ごしにくい日もありますが

元気に乗り切っていきたいですね😉💙


先日、3事業所合同で

佐賀の吉野ヶ里歴史公園へ行って来ました❗

遊ぶ前に、まずはみんなで

お弁当タイム🍙🌈

何で遊ぼうかなぁ~♪とワクワクしながら

ご飯を食べました😉

少し休憩をしたら、、、早速レッツゴー

大きな複合遊具があったり

ピョンピョンと跳べる

ふわふわドームもあり、

飛んで、跳ねて、笑って、転がって😂❗

子ども達も大満足の公園でしたが、

気温も高くなり少し早めに撤退をして

みんなでチャオに集まり、

アイスを食べました🍦

これから、暑さも増していきますが

体調管理に気を付けながら

子ども達の楽しめるイベント

計画していきたいと思います😊💚

ページトップへ