2023年4月28日

ブログ久留米シエスタ

公園外出🌈【CH久留米シエスタ】

こんにちは!久留米シエスタです

初夏を感じるような暑さがあったり

急に気温が低くなったりと

体温調節が難しい季節ですね💦

皆様、いかがお過ごしでしょうか?


シエスタでは先日、

公園に行って来ました😊🌈

初めて行く公園でしたが、アスレチックや

大きな滑り台があったりと

子ども達も夢中になって遊んでいました😝💛

日向ぼっこができるようなベンチもあり

ゴロンと足をのばしのんびりタイム😪♪

天気の良い中、外で思いっきり遊ぶことで

気持ちの発散ができました🎈


新学期に入り、シエスタでは

今年の目標達成に向けて

1学期頑張る事を書いています☺

達成するためには、どう頑張るといいか?

子ども達が自分自身を振り返る

きっかけになりますね。

目標達成に向けて、

みんなで頑張るぞ~🌈

ページトップへ