2023年4月21日

ブログ久留米シエスタ

新学期スタート🌸【CH久留米シエスタ】

こんにちは! 久留米シエスタです😊💛

新年度になり早くも半月が経ちましたね♪

環境が変わった方も

新しい生活に慣れてきた頃でしょうか?

日中は暑さを感じるような日もありますので

健康管理に気を付けていきましょう👍🏻🧡


シエスタでは先日

入学・進級のお祝いパーティーをおこないました🎉

みんなで一緒に飾りをつくり、

シエスタの中を可愛く飾りつけ♪

その後は待ちに待ったパフェ作り!

の前に・・・インタビュータイム🎤

新学期になって頑張りたい事を聞きました✊🏻!

勉強やスポーツ、ひとりひとり

違った目標がありますね♪

パフェ作りでは好きな材料を選び

オリジナルのパフェの完成!

みんなで一緒にかんぱ~い🤗🧡

ペロリと美味しく食べることができました🌸

今年度もみんなで頑張ろうね😊🌈

ページトップへ