2023年2月16日

ブログ久留米シエスタ

💕思いを込めて…💕【CH久留米シエスタ】

こんにちは、久留米シエスタです😊

皆様、いかがお過ごしでしょうか❓

近頃は寒さの中にも、時折暖かい日差しが

感じられるようになってきました❕


先日、シエスタの児童達は

バレンタインのプレゼント作りをしました😄

衛生管理、感染対策の為、児童一人ひとり分

器に入れ、自分の分だけ作りました❕

スタッフの説明をよく聞いて、

溶かしたチョコにコーンフレークを

混ぜ合わせた物をラップに包んで丸めました🍫

チョコをラップに乗せながら、

「どの位の大きさにしようかな?」

「普通のチョコとホワイトと半分ずつでもいい?」等と

それぞれ考えながら作っていました🥄

丸めたチョコは冷蔵庫でしばらく固めて…

午後からはラッピングをしました❕

出来上がったチョコをカップに入れて、

ラッピング袋に思い思いにメッセージや絵を描いたり、

シールを貼っていきました💗

思いを込めた素敵なバレンタインギフトが

出来上がりました💕

ページトップへ