2022年12月28日

ブログ久留米シエスタ

🎄クリスマス会🎄【CH久留米シエスタ】

こんにちは😊久留米シエスタです。

今年も早いもので残り数日となりました。

皆様にとって今年はどのような1年だったでしょうか?

チャイルドハート久留米はチャオが仲間入りして

賑やかな1年になりました。

先日、子ども達が楽しみにしていたクリスマス会がありました。

3事業所合同で初めてのクリスマス会です🎄

みんな笑顔で保護者と一緒に来所し、親子で写真撮影。

ツリーの前で撮った写真は皆いい笑顔でした😊💗

 まずは自己紹介からスタート❕❕

皆、『名前、学校名、学年』を元気に言えました。

その後は、英語「スマイル」。

今年もお世話になっているマキコ先生に来ていただき

英語のクリスマスカードを作成したり、

みんなで歌をうたったり楽しい時間を過ごしました🎶

次に、普段の事業所での児童達の姿を収めた動画を

視聴していただきました。

「普段見る事が出来ない姿を、見る事が出来良かった~」と…

保護者様には、大好評でした💕

動画が終わると、待ちに待ったサンタクロースの登場です🎅

一人ずつ名前を呼ばれ、プレゼントをもらって大喜びでした✨

保護者様にもプレゼントを手渡してもらい喜んでいただきました。

最後は、感染対策に最大限配慮して

みんなでケーキを食べました。

みんな美味しそうに食べていましたよ🍰

短い時間ではありましたが、楽しい時間を過ごす事が出来たのではないかと思います。

楽しい1年の締めくくりとなりました。

12月29日、皆で大掃除をして今年は終了となります😄🙏

今年もチャイルドハート久留米シエスタに関わってくださった皆様には

心よりお礼申し上げます。

また、来年も職員一同たくさんの愛情で、ご支援させていただきます。

2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

ページトップへ