2022年10月24日

ブログ久留米シエスタ

🍂秋を感じよう🍂【CH久留米シエスタ】

秋の植物や虫に出会えるようになりました❕

コスモスが揺れ、キンモクセイの

優しい香りが漂っています😊


シエスタの児童達は先日、

秋を見つけに出掛けました😃

公園へ出掛け、昼食を食べた後は

遊具を使い、思い切り体を動かして遊んできました🌟

それぞれに遊びたい遊具で遊びました❕

またバッタを捕まえて嬉しそうに

スタッフへ見せに来てくれる児童もいました🦗

思い切り遊んだ後は、移動して

コスモスを見に行ってきました🚗

目の前に広がるコスモス畑に

「わ~」と感動の声を上げる児童達🎶

そしてコスモス畑の中を歩きたいとの

児童達の希望で散策してきました😆


秋晴れの気持ちの良い気候の中、

秋を感じる事の出来た1日になりました🍂

ページトップへ