2021年9月24日

ブログ久留米シエスタ

📖敬老の日のしおり作り📖【CH久留米シエスタ】

こんにちは(^^)

チャイルドハート久留米シエスタです!

日中は夏と変わらないような暑い日もありますが陽が落ちるのも随分と早くなってきましたね!

今回は敬老の日にちなんで📖しおり作り📖をしました🎁

色んな色や形の画用紙を選び、キラキラ✨の飾りや可愛いシール💛でデコレーションをしました!

「ありがとう」や「遊びに行くね」という温かいメッセージやオリジナルの絵も描いていましたよ!

おじいちゃんおばあちゃんの事を考えながら、

「喜んでくれるかな?」「どれあげようかな?」と楽しそうにしおりを作っていました☺

写真は完成品の一部で、

しおり作りに熱中した子ども達は真剣な表情で何枚も作っていました((´∀`))

ラミネートをしてリボン🎀を付けると可愛らしいしおりが完成しました♪

きっとおじいちゃんおばあちゃん、喜んでくれたと思います!

近くの高齢者施設にも作って、プレゼントしました❤

ページトップへ